バ先薬局のブログ

虹プロジェクト2の話をします

Miracle Zユウ回を視聴している時の俺の脳内

0:00   えどうしよ、どうしよう この金曜22時ソワソワがまずエモすぎて再生できない えどうしよ、やばいでも観る、観るよ

 

 

0:02  日テレさん…………日テレの圧………

 

 

 

0:26  アッアッ富安くん、まだ見ぬ富安くんだ ヤバい、一回トイレ行きたい

 

 

 

0:45  これ昼に突然投稿された予告編のやつだ ていうか期末課題の締切日忘れた どうしよ

 

 

 

01:04 ヤス「タルトストーンです」

タルトストーン…?何…それ?これ予告編になかったやつだけど めっちゃ富安くんかっこいいですけど ていうかタルトストーンって何なのかすごい気になるんだけど

 

 

01:21 アーーーー!!!!今回の主人公、だって ヤバい、始まる

 

 

01:53 急に本編だ あと黄色衣装だ ちょっと待って黄色衣装の時めちゃくちゃ仕事してない?この収録とファンクラブムービーとPVリアクションとあけおめも黄色だったよね?24時間で足りた?

 

 

01:57  何でも屋さん……お母さん……怖がり……ママ……完璧お兄さん……お母さん……富安くんその顔の感じでママ枠なの嘘すぎる………

 

 

02:31 はる「掃除機かけてくれてたり〜、夜ご飯も大体作ってくれてたり〜」

JYPの宿舎ってどうなってんだ?家事全般自らでやらなきゃいけないのか?家政婦さん的な存在はいなのか?夜飯を富安くんが作らなかったら皆カップ麺食うしかない状況??富安くんのお給料1.5倍にしてください

 

 

02:42 はる「僕がグラタン作ってーって言ったらグラタンも作ってくれて〜あとシチューも」

はるがワガママプリンセスで嬉しい

はるにグラタンをねだられていそいそとグラタンを作ってあげる富安くん、良い女すぎる

はるが牛乳使った料理が好きなのなんなんだ

 

 

03:42 おい瞬きに合わせてぴょこぴょこって効果音ありがたい ていうか富安くんずっと顔がえげつなく綺麗でマジでこわい

 

 

03:52 あのこの料理シーンこんだけ擦るなら7パターンくらい料理シーン撮っといてくれないか?タルト作ってる映像どこ ていうかタルトストーンの話どこ タルトストーンって何

 

 

05:24 ユウキ「ユウは完璧なお兄さんってイメージがあって…」ヤス「どこが…笑」

ナニッッッッッ?!?!?!?!!?!今の小声の「どこが…笑」これ切り抜きたい、アラームに設定したい 美味すぎる、あまりにも、あまりにも

 

 

05:32 ユウキ「ダンス歌、当然上手い!そしてこのビジュアル!」

ユウキくんずっと富安くんの顔の話してくれてマジでありがとう やっぱ定期的に言っていかなきゃね 当たり前じゃないもんね美人の存在って あと富安くんさ、顔褒められてガチ照れするのは何?まだわかんない?まだ謙遜とかする?もう良くない?え、まだわからん?

 

 

08:24 ソケン「実は怖がりな人笑」

あ〜ありがたいね こういう時周りとちょっと違う目線で掘ってくれる子いるの てかソケンちゃん顔可愛いね

 

 

09:01 ヤス「ケンもやろ?」

やろ………やろ……わかりやすい方言だ……すごいね……うれしいね……この時間がずっと続ければいいのにね

 

 

10:15 「未公開映像!」

コレコレコレコレ待ってたんだこれが見たかったんだ早くすぐに早くたくさん流して流して見せて見せて見せて見せて見せて見せて

 

 

11:20 「ユウは全部が整ってるから」「アイドルを見ている感じ」「本当のイケメンに出会った」「全てが完璧な男」

……?みんなYOASOBI『アイドル』の話してる?私とんでもない男を好きになってしまったのか?怖い、怖くなってきた ヤバい怖いどうしよう

 

 

11:52 いや寝癖映像とか見せられてもさ、そんなん「抜けてるとこさえ彼女のエリア」のやつだからそれ 全然安心とかできないから ヤバい富安くんどんどん完全無欠アイドルになってく、パークにキレられてた時の映像今流してくれ

 

 

11:59 富安くんって眠気とかあるんだ てかそのうつ伏せでスマホ見てる自分を撮ってるのはどういうことなんだ?あ〜寝ちゃった

はる「トコトコ」

ワーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!はる!はる!はる!はる!はる!いる!いる!いる!いる!え!なんで!え!なんで!ジェブラのときか!これジェブラの時のやつか

ていうかハルユウ2人部屋で数日過ごしてた事実がこの世に存在するの凄いですね 濡れた髪にタオル肩にかけたはるの映像が放送されたの凄いですね

 

 

12:11 ______________________________?エッ________________________?エ?

 

 

12:29 わ〜この黒白コントラストTシャツで隣に並んでしゃがんで真剣な顔してるハルユウ大好きアタシ 久々のシンメの旨味〜

 

 

12:42 ヤス「動かせる?」

世界一優しく「動かせる?」と尋ねられるか選手権グランプリおめでとうございました

 

 

13:10 ヤバいきたきたタルトストーンきたこれなんだよこれそら「なんそれ?」って真顔になるよ富安くん だってここJYP韓国合宿宿舎だもん オーディション受けにタルト作る道具持ってくオーディション生いないんだよ もうほんとかわいい食おうかな、顔から

 

 

13:47 「ハプニング事件簿〜!」

ハプニング事件簿っていうかプチびっくりかわいいかわいいエピソードだろどうせこれ、なあ

 

 

14:30 ドラマ観るの好きでドラマのセレクトにちょっとプライドと自信あるソケン愛おしすぎるがどうする?

 

 

15:40 本当にずっとプチびっくりかわいいかわいいエピソード続いてるわ 誰が誰をぶん殴って床に血飛んで拭き取るの大変だったとかそういう話全然ない 平和すぎ

 

 

18:14 ワイプヤス……地域予選の自分のダンス見てなんか茶々入れてんのずっと見たかった景色だ

 

 

19:33 「パークさんに言われて1番印象に残ってる言葉は?」

1年以上パークちゃんに色んなこと言われてるはずなのに最古の記憶が即出てくるのウケるな やっぱあれ本人的にもボロカス言われ自覚あったんだ

 

 

20:07 当時の自分に声をかけるとしたら?「何でそんな自信あんねん」

ヤバいどうしよう、富安くん自身が16歳のクソガキ素人時代にツッコミ始めた 富安くんが富安くんに「なんだコイツ」って思ってんの美味い

 

 

21:10 ソロインタビュー、エモーショナルなのに富安くんの顔がカッコ良すぎて全く音声が脳に入ってこない ミュートになってる?私の耳が消音にしてる?顔顔顔顔顔顔、だ アミパリのカーディガン似合うの良いな 早くブランドのアンバサダーやらないかな どうしよう5000枚スクショしたい

 

 

27:41 特に影響を受けた参加者は?

はるに決まってんだよ

 

 

28:19 ヤス「はるは重要人物です」

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう おい、おいもっと掘れ もっと質問してよ「プライベートではると遊びますか?」とか「喧嘩したことありますか?」とか 今、絶好のチャンスを逃したけど

 

 

30:15 やばいまた富安くんの顔しか脳が処理できないモードに入った 富安くんの顔のかっこ良さのデータ容量がデカすぎて音声まで入ってこない

 

 

36:01 富安くんデビュー発表の時緊張してたの?1人だけ会議室誤って入っちゃって結果全部知ってしまった人並みに落ち着いてたけど 緊張してたんだ そっか

 

 

36:57 「選ばれ…選ば」

なんかぶつ切りにされてておもろい

 

 

38:55f:id:patapata_tamago:20240113041243j:image

顔……顔……あとなんか喋り方ちょっとやわらかくなった?ベビー感が出てきた?虹プロ期間よりちょっとナチュラルな気がするのは気のせいかな?アレっ、なんか終わっ、あれ番組終わった、アレッ

 

 

 

 

富安くんもっと大好きになりました。