バ先薬局のブログ

虹プロジェクト2の話をします

ハルにベビーピンクの衣装を纏わせたい

『ハルにベビーピンクの衣装を纏わせたい』japanese ver.

作詞作曲 バ先薬局

 

ハルにベビーピンクの衣装を纏わせたい

その上ちゅきちゅきポーズをやらせて苦笑いさせたい

ハルに猫耳のカチューシャを付けさせて嫌がらせたい

でもメンバーに「似合うよ、可愛いよ」と言われると

まんまと気に入って全然外さねえハル見たい

猫耳のカチューシャ、全然外す気配なく気に入ってずっと付けてるハル見たい

メンバーに「似合うよ、可愛いよ」と言われると

まんまと気に入って全然外さねえハル見たい

 

 

 

 

 

 

井上陽(ハル)

大阪府出身

地域予選時は16歳 現在17歳の高校3年生

JYP練習生

 

 

 

ハル、それは全ての女が「結局1番好き」な最終形態。塩顔だソース顔だ、可愛い系だ枯れ専だなんだかんだお前ら好きにあーだこーだ言っていればいい。結局、結局結局結局女みんなハルが好きだし、ハルがタイプだし、ハルに情緒を握られているんだ。

 

 

 

f:id:patapata_tamago:20231128221958j:image

 

私が虹プロ2を観るきっかけになった切り抜きがこのハルで、多分そういう人結構多いんじゃないかな?当時、まだ全然虹プロ2が騒がれていなかった時、唯一プチバズりしていたのが、このハルだったから。

 

「お〜いとんでもね〜男に出会っちまったみたいだ」と思って見始めたが、なんか、まずカメラの前で説明しない方がおかしいくらい前髪がオン眉だし、他の参加者のダンス審査の時終始真顔で見つめているし、ホテルの部屋でノートひろげてなんか書いてるし、練習生仲間にはべったりなのに一般枠の子と馴れ合う様子はないし、一体この子をどこのジャンルに属させればいいのかがわからず、私は宇宙猫の顔になっていた。自信とフィジカルがとんでもない男かと思いきや初のチームミッションでリーダーを任された際「みんなリーダーみたいなもんやから…」とか言ったり、かと思えばステージ上で激アツ鼓舞してるし。なんなんだ。どういうジャンルの男なんだと私は頭を抱えた。ハルは私に情緒を落ち着かせることを許さない。

 

 

 

 

そいでパフォーマンスしている時と練習している時は「世で1番強いです」というくらいオスなのに、それ以外がずーーーーーーーーーっと誰かの弟。お前はペットショップの小型犬かってくらい目をきゅるきゅるさせて可愛い子ぶってるし、自分くらいデカい身体を持つ富安くんの腕肩背中をぺたぺたぺたぺた触っている。自分が発言したいタイミングに発言し、自分の意見を通したい時はデカい声を出し、興味ないときは顔から全ての表情が消え、体育祭で自分のチームが勝ったのに泣きのもう一勝負を土下座で頼まれた時は「いやだね〜!!」と拒否したり、富安にチャーハン作ってもらった時はどう考えても口に入らん量をスプーンに盛り、ほぼ全部口からこぼす。弟。繰り出す行為全てが弟。

 

 

 

 

ところで皆さんのベストタイム・ハルは何ですか?私のベストタイム・ハルは、韓国個人ミッション中エイジさんに感情表現について教えてくれないか頼まれた時の瞬間なんですけど。

「ハルってオフの時弟だし、エイジさんに頼み事されて一体どんな対応するのお〜?」って完全に気抜いて当時観ていたんですけど

 

f:id:patapata_tamago:20231128235618j:image

 

ハッ

 

f:id:patapata_tamago:20231128235634j:image

 

ハルッ……

 

 

 

なっ、おまっ、お前っ、ハルっ、ちょっとっ、そんなっ、おまえっ、このっ、こいつっ、クソッ、う"っ、ウワーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

めっっっっっっちゃ兄貴じゃん。ハル、兄貴でした。

 

いやハルはステージ上ではいつも超男だし、こちらも免疫はたっぷりあったはずなんですけど、𝒑𝒉𝒚𝒔𝒊𝒄𝒂𝒍なオス要素しか知らなかったという完全なる盲点で、この「なんだそんなことか笑」みたいな、「やさしいおにいさん」のような、朗らかな"オス"の予防接種打ってなくて、普通に3日くらいダウンしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルの良いなと思うところは「硬派」さで、これはエイジの中のアイドル理念にも感じられるんだけど(だからエイジも自分と同じ匂いのするハルにわざわざ相談したんじゃないかと)、昨今の自由♪多様性♪何でもあり♪な世間に媚びないあの硬派さがとても良いと思う。だって、絶対ハルにインスタのDM送っても返信こないと思いませんか?ハルと同じクラスの男子からわざわざインスタ教えてもらって、ワクワクしながらフォローして普通にガン無視されそうじゃないですか?てかそもそもハルは絶対に鍵垢だし、フォロー34/フォロワー38 みたいな激身内なアカウントだし(富安くんは絶対フォロー685/フォロワー1032)、そういう"近寄らせない"感じが、「アイドル」として良質な彼の特徴だと思います。

 

 

[Nizi Project Season 2] Part 2 - 3rd Stage / Heart Hunter ♬Heartbeat - YouTube

 

 

そんなハルの最強ステージといえば私はこれで、なぜなら虹プロシリーズ史上最も2PMを"やった"ハルの2PM集大成であり、ハルの2PM完結編、だから。当たり前のようにハルの横にはいつも2PMの楽曲があり、そのため全てのパフォーマンスで無彩色の衣装だったハルも「これでラストか・・・」と思うと泣けました。

 

あと1st.2nd.3rd通してビジュアルが最高峰に好みだったし。あんなのもう、あまりにも総合商社営業部4年目の男。貫禄と若々しさのバランスがアンバターサンドの餡子とバター。めちゃくちゃ良かった。仕上げにシャツを腕まくりさせたスタイリストに普通に焼肉奢りたい。

 

 

個人ミッションの練習中、失恋をしたことがないから失恋ソングが上手くできないと吐露していたハルが、このパフォーマンスではめちゃくちゃに強く色っぽくてゾクゾクしたし、画面越しに目が合うたびに「ごめんマジでヨリ戻そう」って思いすぎて口の中血の味してきました。

 

 

ハル無しでは完成しなかったであろう「heartbeat」、めちゃくちゃ伝説なので明日にでも1000万回再生いってほしいです。